都城市立西小学校での成人教育講座

場所: 都城市立西小学校 

今夜は都城市立西小学校での成人教育講座でお話しさせていただきました🎙知的障がいのある次男・健太郎もお話ししました😄健太郎の今のアパートでの一人暮らし練習のこともお話ができたので良かったかなと感じてます。ただ…字を書いてるところと、料理をしているところの動画を見てもらうのを忘れていた私😅でも、真剣に皆様が聴いてくださっていて、とっても気持ちよくお話しできたかなと満足している私です✨
我が子とのトークは楽しくて、また親子での講話が実現できると良いなぁ〜と思えた夜でしたぁ💕西小学校の役員の皆様、校長先生、とってもお世話になりました✨ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました