新任特別支援教育コーディネーター職能研修「保護者の願い」

数年ぶりに研修センターにお邪魔したら建物がとっても綺麗になっていてビックリ😆中も明るくて木の温もり感じて良かったです✨
今回は新任特別支援教育コーディネーター職能研修って事で「保護者の願い」という内容でお話しさせていただきました🎤久々に緊張で手が震えましたわ(笑)何を話そうか悩んで悩んで…頑張ってまとめたつもりですが、後から、あ これが抜けたとか、あれも抜けたとか😅なかなか思い通りに喋れないのが私🙄いやぁー 何年経っても伝えるのは難しいです。。。でも先生方が真剣に一緒に涙しながら聴いてくださって本当に感謝です✨子ども達が学校で笑顔で過ごせますよう、お力をお貸しくださいと色々お願いしてきました😊子ども達が自分らしく生きていけますように✨たくさんの方々と連携しながら私も頑張りたいと新たに思うのでありましたぁ✨

タイトルとURLをコピーしました