都城商業高校の全校生徒さんに『次世代ペアレント授業』

場所: 都城商業高校

今日は都城商業高校の全校生徒さんにお話しさせていただきました🎙共に学び支え合う理解啓発推進事業『次世代ペアレント授業』でした。
私の母校でもある都城商業高校✨30年ぶりに入った体育館は懐かしく、体育教官室もそのままあって、今でもそこに入る前には髪型と服装チェックを自分でしてから入るらしい、昔と変わらない(笑)大爆笑でした😂
そして、後輩たちはさすがです💕暑い体育館の中で汗をかきながらも、私の話をしっかり聞いてくれていました✨障がいについて…家族の想いや周りの人たちの支えなど…何を感じてくれたかなぁ〜 感想が楽しみです😊
校長先生、教頭先生、担当の先生方からも感想を聞かせて頂き、私がまたこれからも頑張る力を頂きました✨ありがとうございました。
そしてっ!可愛い可愛い後輩たちよ💕今日はありがとぉーっ!

タイトルとURLをコピーしました