串間市の福島高校の全校生徒さんに『次世代ペアレント授業』

場所: 福島高校 

住所: 宮崎県 串間市

今日は串間市の福島高校の全校生徒さんに『次世代ペアレント授業』でお話しさせていただきました🎤
先生方と生徒さん達の柔らかな雰囲気がとても感じよくて✨変な硬さがないと言うか(笑)私の話も最後までしっかり聴いてくださって👂そして、その後の質疑応答❣️先生と生徒さんが何人も質問してくれて❣️質問の内容のレベルの高さにも驚きましたが、しっかり答えた…つもり…😝
なーんて、私が楽しんで学んできた授業となりました✨終わった後も生徒さんが聞きたいことがあると来てくれて、別でゆっくりお話しすることも出来ました😊
生徒さん達の1人1人が自分らしさを持っているということ、それを大切に育ててくださっている先生方と環境の素晴らしさ✨なんて素晴らしい学校なんだと❣️ただただ嬉しかったです😄帰って来てからも私の興奮続いてます(笑)本当に良かったです✨何度でも行きたいっ、先生達と子供達と話していたいと思えた時間でした。福島高校の皆さんに感謝です✨

タイトルとURLをコピーしました