2023.8.5 HAPPYポン太 with 手話サークル  高校生が企画してくれたカードゲームで手話も学びながら楽しく遊びました! 

今回のカードゲームは「poi」と「はぁと言うゲーム」。poiでは中国とドイツとアメリカのゴミの分別をクイズ形式で学びました。はぁと言うゲームでは、俳優になったつもりで演じた内容を当てっこしました。当てた得点の高い人には豪華景品が与えられました🎁今回もいろんな手話を学ぶことができました👍

高校生ボランティアさん達が事前に打合せし、準備、当日の進行もしてくれました。ゆったりとした時間の中で笑い声が響き、楽しい時間となりました。また次回も楽しみたいと思います☺

手話サークルの皆さんと、カードゲームで楽しみます!

タイトルとURLをコピーしました