宮崎県立小林高等学校2年生に「次世代ペアレント授業」

昨日の午後は宮崎県立小林高等学校にお邪魔して、2年生に「次世代ペアレント授業」誰もが自分らしく生きていくためにってことでお話しさせて頂きました。寒い体育館の中での60分、真剣に聴いてくれた子供達よ、ありがとぉーございました✨
この小林高校では同じ校舎の中に、都城きりしま支援学校小林分校高等部があります。うちの知的障がいの次男は本校を3月に卒業したんですが、その分校の子供達とも毎日学校生活を共にしてくれている小林高校の先生方と学生さん達には感謝がいっぱいです💖地域で共に生きていく大切な子供達✨助け合い支え合い、これからの永い人生を自分らしく楽しんで生きてほしいと思います。今回も私のお話が皆さんのお役に立てたことを願います😊

タイトルとURLをコピーしました