都城市立五十市中学校のPTAの皆様へのお話し

場所: 五十市地区公民館

住所: 宮崎県 都城市

今夜は都城市立五十市中学校のPTAの皆様にお話しさせていただきました🎙夜の講話なので、今回も次男(知的障がいA 19歳)も一緒に親子トークっ😊頑張ったご褒美にお食事です🍴講話は楽しいと次男も語ります🤗

五十市中学校の保護者の皆様が、うんうんと頷きながら、私を真剣に見ながら聴いて下さったので、本当にお話ししやすいお時間でした💕同じ親の立場でもあるので、私の方が気を楽にして話すことが出来ました😊ついつい⁉️少しだけ時間オーバーしてしまって申し訳ありませんでしたが、帰る時の皆様の笑顔とありがとうございましたと言ってくださる一言一言が沁みました😭頑張って良かったと思います😭本当にありがとうございました✨これからも繋がっていけたらと思います😊良かったぁ〜😊

タイトルとURLをコピーしました